2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしり叩きにおけるオチンチンの立場

2011-12-09

家ではおしりを叩かれるときはおしり丸出しと決まっていたので、当然おしりの前にあるオチンチンも丸出しになるわけです。
うちは姉と妹の3人兄弟だったので、おしりを叩かれるときは、母、姉、妹と3人の女性からオチンチンをいやがおうでも見られてしまうわけです。
母はそうでないにしても、年の近い姉や妹にとって、僕のおしり叩きはオチンチンを見れる絶好の機会として楽しみにしていたかも知れません。
僕のおしり叩きの時には必ず二人とも見に来ていましたから。
もちろんおしり叩きのメインはオチンチンではなくおしりなのですから、オチンチンは何も主張することなく付属物のように、おしりが叩かれるたびに小さく揺れるだけなのですが、姉や妹にとっては、赤くなっていくおしりと同様に、オチンチンもおしり叩きの主役の一人として面白く見物していたのかもしれません。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!偶然このブログを発見しました。
100回も叩かれるなんて大変でしたね。
お姉さんや妹さんは叩かれなかったのですか?

No title

揺れるだけならいいですけど(それでもかなり恥ずかしいですが)、中学生にもなるとうっかり反応して硬くなってしまったりしそうですね。
精通経験後にも叩かれていたとのことですが、お仕置き中に勃ってしまったことはないのですか?

僕はお尻叩き中に勃ったことがあります。
中1にもなっても3㎝ぐらいしかなかったおちんちんなんですがお尻叩き中に勃って母はその時、小学生と変わらないおちんちんみられても恥ずかしくないでしょといわれ僕もあまり恥ずかしくはありませんでした。勃っても5㎝ちょいしかなかったので

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR