2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV番組で

2013-06-06

前TVでやっていた
「芸能界PTA子供を楽に東大合格&絶対ダメな子にしない」
という番組で、子供に対するお仕置きの話がありました。

佐々木健介、北斗晶夫妻の家ではおしり叩きの時にパンツを下ろすそうですが、山崎邦正さんの家ではパンツを下ろさないらしく、
「パンツの上からじゃダメなんですか?」と聞いていました。

その時、松本伊代さんの声と思いますが、
「パンツを下ろさないと効かない!」みたいな発言がありました。

伊代さんは二人の男の子をパンツを下ろしてお尻叩きをしてるのかなとつい想像してしまいました。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

僕は中学2年の夏休みまでおちんちんに毛は生えなかったのでそれまで何か悪いことするとお尻叩きをされてました。
例えば、海に行くときは必ずフルチンで泳げといわれていたのでずっとフルチンで泳いでいました。で、その時、落ちていたライターをつけようとしたり、おしっこがしたくなり知らない人におしっこをかけようとすると母はフルチンの僕を膝の上にのせお尻100連発はされてその後、海に入ると塩水でお尻がめっちゃヒリヒリしました。
お尻叩き中周りの人にみられてとても恥ずかしかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR