2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂上がり直後のお尻叩き

2016-02-14

数回あったのですが、お風呂に入ってる途中に、母がお風呂のドア越しから「お風呂から上がったらおしりだからね!上がったらすぐに来なさい!」と宣告されたことがあります。
その時は、お風呂からあがったら身体を拭くのもそこそこにリビングに引っ張られお尻を叩かれます。
もちろんお風呂上がりですから僕はスッポンポンでちゃんと服を着た姉や妹の前でお尻を叩かれる羽目になるのです。
今から考えると、わざわざお風呂に入ってる時にお尻叩きを宣告するということは、スッポンポンでお尻を叩くのが目的だったと思えます。
スッポンポンでお尻を叩くことにより、羞恥心を増して罰の効果をあげるためにそうしたのでしょうか。
確かに、スッポンポンで受けるお尻叩きの恥ずかしさは大きなものでした。
今でも思い出すと顔が赤くなります。
逆に、見ている姉や妹には面白かったかもしれません。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

hello

こんにちは。

あなたのブログを感謝しています。

新しい思い出話ありがとうございます。

私は韓国人です。

日本語を分からないが、Google翻訳で見ています。

新しい記事をお待ちしております。

僕はお風呂中にお尻叩きのためだけに引っ張りだされたことがありました。それは、
8、90点テストでとったとウソをつき本当の点数は15、6点だったとバレ母はものすごく怒り湯船に浸かっている僕を引っ張りだしたのです。そして、全裸でお尻叩きが始まり多分人生の中で1番強く長く叩かれました。1秒に1発ぐらいの勢いで叩かれ
10分間にものすごい数叩かれました。途中逃げようと反抗すると睾丸とおちんちんをなでられまくられ勃起したおちんちんと机の脚をビニール紐で結ばれ僕がおちんちんも体もたっている状態で抵抗全くできない状態でお尻を叩かれまくられみたこともないほどの真っ赤に叩かれその後3日4日はめちゃくちゃ痛かったです。叩かれたその日の夜は全裸で寝ろ言われ全裸で寝ました。おねしょこそしなかったもののお尻が布にあたってめっちゃ痛かったです。

僕の家でのお尻叩きは必ずお風呂後でした。「お尻を叩くからお風呂に入ってきなさい!」と言われ、「叩かれるんだからお尻とおちんちんも綺麗に洗っときなさいよ」と念を押されます。お風呂では今から始まるお仕置きのことを考えて恥ずかしくなります。でも臭ったりすると罰が倍増するのでひたすら身体を洗います。お風呂から上がっても着替えの下着とかはお尻叩きの際は禁じられてるので、真っ裸のままみんなのいるリビングに行きます。お尻叩きの事はもうみんな知ってるので、祖母や姉、妹も集まってます。みんな僕を見て大爆笑です。そしてTVが消され、お尻叩きが始まります。祖母を筆頭に、姉、妹と靴べらでお尻を叩かれて、最後に母から厳しく叩かれます。その後そのまま立たされたり、ひどいときには庭に裸のまま出されたりします。お仕置きの後、汗をかいてしまうので、またお風呂に逆戻りになります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR