2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初露出・・みたいなもの

2012-01-06

「オチンチンを見られたい」みたいな欲求は小学校高学年の頃から芽生えていきましたが、
初めて、「露出」みたいなことをやったのは中一のときです。
そのころマンションに住んでいたのですが、夜の8時くらいでしょうか、自分の部屋にいたとき、ふと向かいのマンションを見ると、女の人がベランダで掃除かなにかしているのが見えたのです。
その時なぜか、「オチンチンをあの人に見られたらどうだろうか」なんていう考えが思いもよらず浮かんだのです。
何でそんな気持ちになったのか判りませんが、僕は自分の思いつきにドキドキして、カーテンを全開にして、ズボンとパンツを下ろし、窓際に立ったのです。
その頃はまだ精通もなく、オチンチンに毛すら生えてませんでした。
母からまだおしり叩きを受けていた頃です。
10分くらいした後、その女の人が僕に気づいたような気がしました。
顔を明らかにこっちに向けて、ずっと作業をしてました。
窓拭きのような事もしてました。
30分くらい続いた後、女の人は作業が終わったのか、今度はバルコニーに身体をあずけて、じっと僕の方を見始めました。
「やっぱり見られてる」と思うとすごくドキドキして、自分の方からカーテンを閉めてしまいました。
それが僕の初の露出体験になりました。
その女の人から見ると、子供で毛も生えてない僕のオチンチンはどんな風に映ったのでしょうか?
しかしその時のなんともいえない快感は僕の中に残り、露出癖みたいなものが芽生えてしまったのです。
その殆どは自分の部屋からのもので、今から考えるとかなり大胆な行為だったと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【お尻叩きの思い出】

「オチンチンを見られたい」みたいな欲求は小学校高学年の頃から芽生えていきましたが、 初めて、「露出」みたいなことをやったのは中一のときです。 そのころマンションに住んでいたのですが、夜の8時くらいでしょうか、自分の部屋にいたとき、ふと向かいのマンションを...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR