2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしり叩きの考察みたいなもの

2013-05-19

母はなぜ姉や妹の前で、僕のおしりを丸出しで(おちんちんまで丸出しで)叩いていたのか?

そんな疑問をある方からいただきました。

僕自身は、それについて今までまったく疑問に思ってなかったのですが、なるほどと思う所もありました。

母の気持ちはわかりませんが、僕なりに考えたことを書いてみたいと思います。

姉と僕と妹3人はふたつ違いずつで、年の近い兄弟でしたので、小さいころ3人まとめてお風呂に入るのはよくありました。

ということは、もともと姉や妹は僕のおちんちんを見慣れているのです。

お風呂は少し大きくなったら当然一緒に入りませんが、
その延長で僕のおちんちんを姉たちが見るのは
格別おかしなことではないと母は考えていたのかもしれません。(姉や妹もそうかもしれません)
その当時からおしり叩きはありましたから。

少し大きくなって3人でお風呂に入らなくなっても、おしり叩きはずっと継続していて、姉たちが僕の裸を見ても、母にとっては格段特別のことではないようでした。

姉や妹が大人の身体になったのがいつなのか僕は知りませんが、僕のおしり叩きが継続していたのは、見た目、母にとって僕の身体が(身長などとは別の部分が)今までどおり特別の変化もなく子供のままだったので、そのまま継続されていたのかもしれません。
また、男の子の身体を(女の子の身体に比べて)そんなに重要に考えていなかったのかもしれません。


ただ、3人でお風呂に入ってお互い裸の状態と、
おしり叩きで一方だけ裸とは当事者にとってはまるで違いました。

いまさっきまで一緒に裸でお風呂に入ってても、あがった後なんかの拍子でお仕置きが始まり、二人の前で僕だけがパンツを下ろされて、ちゃんとパジャマを着ている二人に見られながら
おしりを叩かれるのはかなり恥ずかしかったと思います。

見てる二人も、3人とも裸の場合と、僕だけ裸の場合とは、感じるものが違っていたと思います。(喜んでいました。なんとなく優越感を感じたのかな?)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!お久し振りです。更新待ってました!
家ではよく叩かれていたみたいですけど、学校や習い事など、家以外でのおしりペンペンの経験はありますか?

小学5年生の時母とデパートに行ったとき、どうしても欲しいゲームがあって駄々をこね続けていると急に母にパンツとズボンを靴辺りまで下ろされお尻叩きが始まったのです。周りは僕より小さい子がほとんどだったのでとても恥ずかしかったです。そして感覚的に30~50発ぐらいまで叩かれ真っ赤のお尻になった上に泣いて顔もぐちゃぐちゃで床に寝そべっているとお漏らししてしまい更にパンツとズボンと靴がびちょびちょになり母はこのパンツとズボンで床を拭きその後女子トイレに捨てに行き僕はフルチンのまま赤いお尻のまま待たされとても恥ずかしくもちろんパンツもズボンもかってくれずフルチンで帰らされました。そして家に帰ったら母に紙おむつを履けといわれ嫌だと言いました。そしたら母はハサミを持ち出し男の子の大事なおちんちんとたまたまをちょんぎるわよといい、僕はそんなの嘘だというと本当に母は皮の1ミリぐらい切って、次は全体よといってきたのでしばしば紙おむつをつけました。そして切られた1ミリの皮のとこはとてつもなく痛く血がまぁまぁでてめちゃくちゃトラウマになりました。結局かさぶたみたいになって終わったけど、本当に怖かったです。あと、紙おむつを夜中脱いでフルチンで寝てるのがバレ朝起きた瞬間にお尻叩きされとてつもなく痛かったです。僕の母は家だと100は余裕で叩いてくる人だったのでお尻叩きはめちゃくちゃ恐れていました。最高ミミズ腫れして血がでかけたから300、400とかあったかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR