2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中で

2011-12-28

おしり叩きが快感に変わっていった小学5年くらいのとき、ある夢を見たのです。
それはクラスの好きな女の子におしりを叩かれる夢でした。
その子は学級委員かなにかで、何かの違反をした罰として、
その子からおしり叩きを宣告され、パンツを下ろしておしりを叩かれる夢でした。
その時、周りにクラスの女の子もいて、みんなじっと僕のオチンチンを「凝視」していました。
笑うでもなく、みんなじっと僕のオチンチンを凝視していた様子を(夢の中ですが)今でも忘れられません。
そのあと目が覚めたときのなんともいえない気持ちは、「M」という快感に目覚め始めたきっかけだったのでしょうか?
もちろんそのころは「SM」とう言葉も知らず、
自分の「おしりを叩かれたい」「オチンチンを見られたい」という感情が、常識はずれの異常なものとして自分自身に認識されていました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【お尻叩きの思い出】

おしり叩きが快感に変わっていった小学5年くらいのとき、ある夢を見たのです。 それはクラスの好きな女の子におしりを叩かれる夢でした。 その子は学級委員かなにかで、何かの違反をした罰として、 その子からおしり叩きを宣告され、パンツを下ろしておしりを叩かれる夢?...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR